04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

湯布院の福地蔵さん

2009/07/03
工房 宇詩詩の福地蔵さん

湯布院に、行ってきました。
見た目は、とてもかわいいんだけど、
その御利益は、か・な・り・すごい!!!
と評判を聞き、早速、出掛けてきました。


湯布院 工房 宇詩詩

山あいの田畑を抜ける細い路地を
進むと、工房 宇詩詩の文字が・・・
お店の中は、ほのぼのとした空気に包まれていて
素敵な笑顔の、ご主人と奥様にも、
優しくお話していただけて
幸せな気分になりました。

訪れた方々の名刺が、たくさん飾られていて、
その傍らには、2匹の猫が ・・・
とても、人なつっこくて、しばらく、
離れられないほどでした。
癒されますね~

お地蔵様は手作りなので、一体一体、
顔の表情が、違います。
選ぶときは、お地蔵様の頭に手をかざして
手にぬくもりが伝わってきたのを選んでくださいね!・・・
と、アドバイスをもらい、
たくさんのお地蔵様の中から、
自分で感じたお地蔵様を選んで、
一緒に帰ることにしました。

うわさの、ばくだん焼や
だんご汁、プリンとうふも、通りを散策しながら
食べ歩き、ちょっと、食べすぎですが、
ハッピーな一日でした。

施術所の中に、たくさんの緑の植物、そして、
福地蔵さん・・・
これから、たくさんの人の笑顔を
一緒に、見守っていてくださいね!

今日も、たくさんの出会いがありました。
あたたかい心のふれあいに感謝です。
関連記事
23:54 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 陽なた家 | HOME | 睡眠時間 »

