03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

睡眠時間

2009/07/02
ねむれない・・・

健康上、良いとはいえないことですが、
最近、あまり寝てません。
このブログを、立ち上げたことも
お手伝いしてくれてます。

学生時代に、スキーのバスツアーを企画して、
当時流行した、ディスコパーティーやゲーム、
スキーレッスン、イベントの企画を考えてたころを
ふと、思い出しました。

いまから、27年も前のことですが、体力的には
ちょっとだけ?!衰えましたが、気持ちは
まったく変わらないんだなぁ~。

毎晩、ファミレスに集合して、コーヒーおかわりしまくって
朝まで、ワイワイやってたね~!
そのころも、平均睡眠時間は、3時間程度・・・

そんな、ワクワクがいま、また経験できることに
今日も、感謝です。

30年前、名古屋で大ブレークしてた学生ツアーの
TOPSファミリー
トゥインクル
オレンジペコ
ポロ
サンミッシェル
そして、後継のバイバイシティー
懐かしい、想い出もいずれ登場させていこうと
考えてます。
楽しみです・・・

睡眠時間は、7時間は、とってくださいね!
と、指導する立場の先生になるのに、
こんなことでは、身体を壊しますね・・・

”健康第一”

いまこうして頑張れる、元気な身体でいられることに
感謝です。
関連記事
23:28 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

