07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ヘバーデン結節

2009/10/09
ヘバーデン結節と四十肩が主訴で、来院されている
70代の女性です。
施術回数は、4回目となりますが、
病院では治らないといわれたそうで、気持ちが暗い様子でした。

指の変形や朝起きたときの痛みを、少しでも軽減したいという
強い思いで心をこめて施術しています。

不調者さんから、”治りますか”と問われますが、
”現代医学で不治の病といわれてるものがいくつかありますが
これも、そのひとつです。でも、私はあきらめないで
この変形と痛みを少しでも軽減できるよう全力で向き合います”
とお伝えしています。

K さんは、お金が続く限り通いますね!っと
ニッコリ微笑んでいただけました。

素敵な出会いと笑顔に感謝して
明日も楽しく、元気よく不調者さんと向き合います!

ありがとうございます!感謝・・・
関連記事
20:48 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

